GW終わったー(マジか)

お久しぶりです_(:3 」∠)_

気がついたらGWが終わってました…
いやまあ、職場の同僚に2日と6日の休みを先に取られてしまって休めなかったので、ワクチン副反応で倒れてた前半を除くと細切れの連休が続いたという感じで、大型連休という感じはしなかったんですけどね…(^◇^;)

副反応もそうですが、潰瘍性大腸炎が悪化の一途を辿った4月のせいで、GWはおとなしくしてるだけで精一杯、おとなしくしていたらようやく最近出血が止まった…という感じでした_:(´ཀ`」 ∠):

出血止まっただけマシか…

この調子だと私はいつになったらミカガエちゃん新刊を出せるんだ…_:(´ཀ`」 ∠):

 

まあ生きてるだけ偉い!!

この言葉を胸に、ゆるゆるでも頑張ります( ^∀^)

とにかくまともな生活を送るのがギリギリという体調なので、時間をかけて漫画描いたりイラスト描いたり全然できてなくて、お見せできるものを捻り出せないのがしんどいですが、まあ生きてるのでいつかなんとかなるでしょ…_(:3 」∠)_

24時間お腹痛い、から数時間お腹痛いにランクダウンしてきたので、もうちょいかな…安静にしてればあるいは…。

スパークからはイベント復帰もしたいなあと思うので、またこんな体調不良に至らないように気をつけて生きたいと思います(;_;)

 

身動き取れない中、散々映画を観まくっていた(笑)ので、なんかそのうち備忘録でもつけておきたいところ( ^∀^)

ワイヤレスキーボードの接続方法をようやく思い出して(笑)iPadでも長い文章を書きやすくなったので、ちょいちょいメモ投下しておきたいなあ。
描きたいミカガエちゃんプロット寄せ集めとか…ネタ集めとかも…。

ではでは。明日からまた仕事…( ;  ; )

坏乃

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントする