無線マウスが壊れた(´;ω;`)ウッ…

四連休暑かったですね…死ぬかと思った…(でもポケゴでディアルガは捕まえに行った)

初夏に描き始めたのにお題箱にいただいたシシーちゃんが今頃完成しそうになったんですが、今日無線マウスが突然いかれまして:;(∩´﹏`∩);:

 

最初スクロールが重いな?と思ったくらいだったんですけど、クリスタの操作が全然思い通りにいかなくなり、最終的には触ってないのに勝手に動くようになりまして(;^ω^)

なにこれ困る!!

電池切れたか??と思ったので交換しても変化なし。

原因が分からないので、とりあえず
・ウイルススキャン
・Windowsアプデ確認
をやったりしましたが異常なし。

液タブとマウスが干渉してる?と思ったので液タブを外してみたり、その逆をやってみたり、色々やっても変化なし。

 

えーーーPCが壊れた(´;ω;`)ウッ…!?と結構慌てたんですが、最後に無線マウスの接続用の差込USBを引っこ抜いたら突然戻りまして(;^ω^)

そっち??

…いや、マウス本体の方が問題だと思い込んだ私の判断ミスですけど(笑)

 

焦ったーーーーー

とりあえずそれを外して完全にマウスのアクセスを閉じたら液タブは普通に動くので問題なし。
週末にマウス買い替えすればOKですね…ネサフするのが地味に面倒ですが、まあ我慢できる範囲かなあ。

焦った…。

 

というごたごたに1時間かかった(笑)ため、今日終わるかなあと思ってたシシーちゃん完成持ち越してしまいました(´;ω;`)ウッ…

本当にすみません…水曜日くらいにはアップできるかなと言う感じです…。もうちょっとお待ちいただければと…:;(∩´﹏`∩);:
めちゃくちゃ青年誌のグラビアアイドルみたいになっちゃったけど大丈夫かなあ(˘ω˘)←

坏乃

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントする