ちょっと復調しました

木曜日のワクチン接種後、2日ほど熱が出てたんですが、日曜の今日なんとか復調しました:;(∩´﹏`∩);:

それでもちょっと買い物に行ったりして帰るとすぐ疲労が出てしまうようなので、全回復はしてないような気がします><

 

あれ、副反応って2回目の方がきついんですよね???

来月大丈夫だろうか(;^ω^)

明後日仕事行けるのか聊か不安ですが、まあ頑張るしかない…残業しないで頑張るぞ…。

 

そういえば金曜日に会議があったからと、元々市の大規模接種会場で予約していたのを職域接種で木曜に変えたんですが、結局体調が悪すぎてオンライン会議にすら出られなかったので、正直意味あったのかと悲しくなりました(´・ω・`)

まあ、資料はほとんど作っていたし、共同担当のはず(だけど今までノータッチだった)の上司に細かく残作業をお伝えしておいたので、メールとweb会議のチャット履歴を見る限りでは無事終了したようです…よかった。

 

来月の2回目接種の際は今回の教訓を活かし、できるだけ翌日に会議などがないようにしたいです(ほとんど私が日程調整しているので、スケジューリング前ならそっとずらすことはできる)

 

…ちなみに、そっちで復調したと思ったら、今度は潰瘍性大腸炎の方の腹痛と出血が半端なくなりました(;^ω^)

どういうことなの…。

久しぶりに「…殺人現場か」と思う鮮血を見てしまったので(すみません)これはやべえなと思いました…安静にしながらネームを書きます…徹夜しない範囲なので大丈夫です…。

こうなってくると今度はこっちの大腸炎由来で発熱する可能性が出てきました><
勘弁してほしい(´;ω;`)ウッ…

原稿をさせてーーーーー!!!

坏乃

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントする