三日月さんグッズ来たー!

久しぶりの三日月さん新規グッズですよ(*’ω’*)!!

水曜に届いてたのに、今週ずっと忙しかったので開封して中身を確認する余裕しかなく、ようやく写真を撮ることができました(;^ω^)

 

うちのヤドンちゃんぬいぐるみ(46㎝くらい)のぬいぐるみを乗せた、お届け時の箱がこちら(笑)

でっか…(;^ω^)

多分というか確実にクッションがでかかったんですね…(笑)

 

そして出会い(笑)

 

まあヤドンちゃんはさておき(;^ω^)、ミカちゃんーーーーー!!

ようこそ我が家へ^p^!!!

可愛いしかっこいいよお…(´;ω;`)ウッ…

 

いやもうクッションはそこそこの大きさだし、ブランケットはでかいし、そうそう、ブランケットがでかかったんですよ…。
さっきクッションのせいで箱がとか書きましたが、十分ブランケットのせいでもありますね。

 

ブランケット、クッション、マグカップ、エコバッグ、等色々買ってしまったので、本当に今月は節約の日々なんですが、まあ昇給評価最高に良かったし(笑)、今月すごく残業せざるを得なかったのでまあ大丈夫だろ…^p^

 

は~~~とにもかくにも三日月・オーガスに染まる日常…最高…。゚(。>ω<。)゚ 。!

明日から(もう今日か)満喫します(*´ω`*)

坏乃

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントする