アリスちゃん落書きした

今日もミカガエちゃん描こう~(˘ω˘)と思ってたところ、何故か急にパンプキンシザーズのアリスちゃん描きたくなって、気が付いたら4時間ほど落書きしてました…^p^

 

パンプキンシザーズはめちゃくちゃ好きな漫画なのに実はアリスちゃん描いたことなかったなそういえば…ということで初描きだったんですが、まあまあマシな感じにはなったと思います(笑)

 

軍服よくわかってないので、多分細かいとこ結構間違えてると思うんですけど許してください^p^

本当は伍長も一緒に描きたい…でもそういえば伍長も描いたことない(笑)ので、今回は蒼い炎だけにして、伍アリは別の機会にリベンジします!

メーネ(長剣)構えてるアリスちゃんと伍長セットで描きたいよ…。

私は基本的に女の子は髪が長い方が好み(笑)なんですが、アリスちゃんは珍しくショートなのに大好きな子ですね。
最初苦手だったけども、段々彼女の考えや生き方が作中で分かってくると、その成長と共にどんどん好きになってきてもう~~~!!

可愛いというよりかっこよすぎて…。強いし…。
最高に尊い。
彼女が持つ、貴族はこうあらねばという姿がとても眩しくて大好きです!
それでいて危ういところもあるので早く伍長と結婚してくれ…最後完全に私の願望ですが、結婚して伍アリ。

アリスちゃんの貴族観や生き方は、私の鉄華団ミカガエちゃんのガエリオにめちゃくちゃ影響してそうだなと思うので、私の鉄華団ガエリオお好きな方はパンプキン読んでいただけると嬉しいですーーー!!

ていうか、それ以前にパンプキンシザーズは全人類が読むべき…!!と新刊出る度に思ってる(笑)漫画なので、誰か…読んで…!!!
なんであまり知名度ないのか理解に苦しみます^p^

 

最近のテロ編はちょっと…しんどいかも…っ><
とも思いますが、窮地からの最近の巻き返しはテンションが爆上がり中なので、あのほんと…作者様…連載再開お待ちしてます…(休載中で新刊出てない…)

 

それにしても、とっても久しぶりにミカガエでもアムドラでもないイラスト描いた気がしますね!
これはこれで楽しい~。

作品置き場は今のところミカガエしかないので、ちょっと改造してミカガエかアムドラかその他、切り換えできるスイッチかタブをプログラムしてちゃんと飾りたいなあ。

さてさて、今度こそミカガエちゃん続き描きます(笑)

坏乃

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントする