うーんスランプ(˘ω˘)

スランプというか、大体入稿後1週間は毎回そんな感じなんですが、燃え尽きすぎて何にもできないというやつです^p^

うっかりサイトに晒すのもどうよ…というラフみたいなのはざっくり描いたり、時間がなさすぎて途中になってる幻水4パロ小説とかちょっとずつ進めたことには進めたんですが、まだ全然形にならないんですよねえ…。

まあそろそろいつも「ミカガエ描きたーい!」って1人で暴走し始める頃合いなので、多分来週(もう今週だ)はぼちぼち色んなことをしたいです…!

 

そもそもガンプラ作りたいしな…。

あと、ミカガエの他にもアムドラとか色々描きたいものはあるんですよ…!

資料用のガンプラの箱引っ張り出して来たら、アムジャケも描きたくなったりして、本当に5人くらいに分裂させてほしいくらいなんですけど!!

立て坏乃ーーー!!

頑張ります(˘ω˘)

 

あ、ポケモンGOだけは割と真面目にやってるんだなあ…すみませ…(;^ω^)

先週からミニリュウちゃんが多めに出てくるということで、ドラゴンタイプをあんまり持っていない私は割とガチ参戦してレイドにも首突っ込んだりしてます…(笑)

一昨日色違いのルギアも捕まえたので、伝説レイドはそろそろいいかな(˘ω˘)という感じ。

期間中にタマゴをいっぱい孵したいので、今週はいつもよりガチめにポケゴに勤しむ予定…!

 

修羅場中にだらだらBGM にしていた洋画の感想とか色々書きたいですねえ…。

とりあえず先週午後のロードショーでやってたRED は何回見ても最高なのでオススメ…(笑)

 

ではでは失礼します(˘ω˘)

坏乃

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントする