追加データ4GB でうたわれLF諦めた話

どちゃくそ忙しかった一週間を乗り越えたら、来週はさらに忙しくなりそうで「^p^???」となっている坏乃です、こんばんは…。

なんなの…?夏休み取れるの…?いや実際には間違いなく課長に強制されて取らされるんだけど、夏休み明け死ぬというあるあるパターンかもしれぬ…。

…(˘ω˘)

 

はい(笑)

それで、仕事以外だと気分転換にイラスト描いたりしてる合間に、ソシャゲいくつか掛け持ちしてるんですけど、そっちは忙しいのポケゴくらいかな…。
まあでもディアルガさんのレイドそんなしょっちゅう出会えるわけでもないし、FGOは大体やること枯渇してるしなーと思ったので、前から気になってた、うたわれるものロストフラグ入れてみようかな、せっかくiPad 買ったし…と思ってインストールしてみたんですよね。

(iPad を完全にゲーム機にしているのはどうなんだろうというのはさておき…)

最初の部分をすぎて、最初にチュートリアル戦闘があって、その後

「追加データをDLしますか?4GBくらいあるけど^p^」

と出て「(˘ω˘)?????」

となりました…(笑)

 

 

でかくね!?

ソシャゲでそんなデータ落とさせるの初めて見たんですけど^p^!?

ビビってアンインストールしました…(;^ω^)

 

うーん、私、3日で10GBまで制限あるルータ契約してるんで、ちょっと…うん、ね…?

いや、この制限でも通常普通に使えてるんですよ。YouTube でそれなりに作業BGM聞くし、ネサフもそれなりにやります。

が、さすがに、でかいわ(;^ω^)

 

ちょっと考えます…今度通信量底値の時にでも入れない限り、気分でインストールできるゲームじゃなかった…(笑)

多分リリース後結構経ってるから、色々シナリオとかイラストとかあるのかなあと思うんですけど、それにしたって普通分割じゃね?

無念です(;^ω^)

 

いつかリトライするかなあ。パケット通信料のご利用は計画的に…!

坏乃

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントする