お月見(はしてません)

こんばんは!

未だに副反応の倦怠感に悩まされております…。

いっそこれ、ただの疲労感で、ただただ仕事に疲れているだけでは…?と思ったんですが、ちょっと普通のだるさと違って体の芯に鉛が入っているような重さがあってつらいです…><

 

本当に2回目が不安です…。

 

と思っていたら、帰りがけに今日は中秋の名月だということを思い出したので、スーパーで(笑)お月見団子を急遽買ってきました(笑)

お前そういう元気はあるんだなというのは言わないであげてください(˘ω˘)
結構頑張って行ったのです…(;^ω^)

 

ミカガエうえーい^p^

 

これいつ買ったのか忘れましたが、なんだかんだでミカガエをそろえて買ってたんだなあという記憶がちょっと蘇りました。

お団子半分食べちゃいましたが、美味しかったです。普段お団子食べないからなあ。

なお、月は見てません(笑)←

 

今日は落書きも更新したんですが、そのミカちゃんとミカにゃん描いてたので私自身は月見をしておりません(;^ω^)

ね、寝る前には見てみようかな。

 

さて、あと寝る時間まで少しあるので、次はネームの続きやりまーす。

坏乃

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントする