オルフェンズの特別編放送だと…?

あっ明日ワクチンです^p^←

怖いよー怖いよー既に今日別件で体調が悪いんですが、特定疾患持ち・免疫低下中・体調不良のフルコンボで、果たしてワクチン接種を乗り越えられるのか…?

せめてメンタルだけでも向上を…と思ってたんですが、今日ガンダムの新情報見てたら
「2022年春に鉄血のオルフェンズ特別編(全9回)がテレビ放送される」
などという情報を見まして…。

ワクチンもだけど、こっちでいきなりメンタル揺さぶられたんですけど…??

 

放送開始してから7年経つらしいです^p^

ていうかそれもマジか。まだ5年くらいの感覚だったのになあ。

放送終了してからは既に4年半経過するわけだけど、その間ガンダムのテレビシリーズが全然なかったのも、まあよっぽど色々不評だったんだなとは容易に想像はできますね。

蘇るとしたら10周年くらいかなと思ってたんですが、よくもまあやるわと思いました…。

 

…どうせ見て色々呪詛を吐く気もするんですが、ねえあの公式また死体蹴りする気でしょうか??

特別編とやらがテレビシリーズの再構築版なのか新規なのか知らないですが、お願いだから今更

・ガエリオ視点の話
・ギャラルホルン(特にアリロ勢)視点の話
・特にギャラホ擁護の話
・1期と2期の間の話

とか盛り込んで、鉄華団が滅んで当然だったとか言い出すのやめてくださいね?????
ほんと、何でこういう心配をいちいちしなきゃいけないかというと、あのどうしようもない二期のせいなんですよね。
あとアニメ本編で何も表現してないことを場外でぼろぼろ漏らし、全体的な設定やお話を穴だらけにするプロデューサー・監督・岡田麿里の三大元凶のせいなんですよね…。

ここまで信じられない&リスペクトしたくない公式があっただろうか…いやない…今後二度とあんな想いしたくない…。

三日月さんが鉄華団の皆や特にハッシュ君(贔屓)と美味しいものもりもり食べて温泉行ったりしてるだけのお話×9とかならいいけどさあ~~~

1期と2期の間の話も、ぱっと見鉄華団の優しいお話(棒)とか言っておいて、しれっとギャラホねじ込んできたり、それが後の2期の後半に繋がるフラグ(完全な後付け)だったり、最悪「そんなことを考えていたのになぜ?」ってなっちゃって結局死体蹴りだったりしそう…。

…そうそう、そういう後付けでどうにでもなることを入れてきて落としたり、よく考えると2期の設定を今からぶち壊したり、そういうのあり得るんですよね…実際マジで本編の設定を無にするようなことたくさんあったからね…。

 

これほど心かき乱されるまでにオルフェンズの鉄華団の皆を愛しているのに、公式が毒親すぎて辛いです…(´;ω;`)ウッ…

 

…アッそんなこと言ってたら、なんかワクチン接種なんかに負けてられない気がしてきました(;^ω^)!!

そうだよ、こんなことで倒れたり最悪死んだりしたらどうしよ…なんて怯えてる場合じゃなかった。
生きます!!!←

生きて、ミカちゃん達を擁護しなければ…!!

ではでは…><

坏乃

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントする