武御雷(マブラヴオルタネイティブ)のプラモ買いました!

来月からアニメ化するマブラヴオルタネイティブ、ずーっと楽しみに待ってました(´;ω;`)ウッ…!!

最高のSFロボアニメです(元はエロゲーだなんてそんな…ことは…あるけど)!!!

前にもどこかの記事で書いた気がしますが、無印のマブラヴから始まってエクストラとアンリミテッドを通りオルタに繋がるので、果たしてアニメ化ではどうするのかなと思ってたんですが、まさかの1話目はオリジナルだそうです。

佐渡島だなんてめちゃくちゃ楽しみ……アニメ化大丈夫かと不安になっててすみませんでした。
監督のインタビュー読んだんですが、原作ゲーム好きな方が集まって作ってるのがとても分かったので、あとは楽しみに座して待ちます!!

早く10月6日来てーーー!!

 

是非全人類に見てほしいアニメです(´;ω;`)ウッ…

 

そんなオルタに出てくる戦術機、武御雷のプラモを遂に買いました^p^

私がマブラヴにほれ込んだ時には既にプレミアついてて、なかなか買えなかったんですよね…再販ありがたいです。

箱でっか……(笑)

まさかこのサイズとは…ヤドンちゃんサイズだなんて…

 

かっこいいです(´;ω;`)ウッ…!!!

色んな戦術機があるけど、私はやっぱり武御雷が好きですね。
トータルイクリプス(オルタの派生作品)の唯依姫の山吹色の武御雷も好きですが、こっちのも好き…。

不知火はちょっとマクロスに出てきそう(笑)なやつで、吹雪とかはガンダムに出てきそう。

要するに戦術機全部かっこいい。

メカとして純粋にデザインが好きで、多分私はガンダム全般より戦術機の方が好きなんじゃなかろうか(グレイズとか絶対これの影響で惚れこんでます)
※もちろん個別に性癖にささるユニコーンやゼータ等はあるので、あくまで平均すればの話ですが

 

ロボ好きな人全員見て……。

…でも結構グロいので、1話見てダメかどうかは判断してください…(;^ω^)

監督が、1話から初見さんも世界に入れるように結構色々お披露目してるとインタビューで話しているので…ということは多分グロも…うん…。

 

なお、プラモの中身はこう。

ぱ、ぱ、パーツが、多すぎる(;^ω^)

結構なお値段するのでまあそれなりに大変だろうなと思ってはいたんですが、ガンプラのRGより大変そう……。

頑張ります><

今日組み立て始めると徹夜しそうなので、来週の土日からちょいちょい作ろうと思います!

ではでは。

アニメ楽しみーーー!!!

坏乃

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントする