(ログ)お月見三日月さん~

ミカにゃんといっしょ^p^

 

中秋の名月と聞いて^p^

途中で力尽きててすみません。

途中から、なんかミカちゃんの筋肉の練習に力が入ってしまい、当初の目的からなんか路線がずれております(笑)

 

本当はガエリオも描くはずだったんですが、筋肉の練習で力尽き(略)

たまにはミカちゃんに乗っかってるミカにゃんも可愛いなということでお許しください(;^ω^)←

 

…久しぶりにミカにゃんカラーで描いたんですが、めっちゃ可愛くないですか…?

何故公式はこれをやらなかったのか(˘ω˘)

坏乃

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントする