接種2回目延期になりました…:;(∩´﹏`∩);:

今週木曜日に遂にワクチン接種2回目だ…!副反応……!と思っていたんですが、職場から連絡があり、今週分のワクチン供給量が急に減らされたため、予約を延期してくれないか、と相談されました(´・ω・`)

 

知り合いの職員からの電話だったこともあり、じゃあ20日でいいですよ…と言ってしまったんですが、病気持ちなのでできれば予定通り14日に打ちたかったなあ…と夜になって思いました><

うーん、10月下旬以降少し安心して過ごせるかなあと思っていたので、ちょっと残念ですが…まあ仕方ないですね。

 

逆に考えれば、どうせ副反応でまたぶっ倒れるので(笑)、お休みは金曜1日だけで回復には土日ずっとかかるんだろうなあと思っていましたが、水曜接種ということなら、熱が下がらない場合に木・金遠慮なく休んでいいということですね^p^

そういうことならいいだろう(笑)

先週、メイン担当してるライセンス契約の仕事がひと段落したので、今週以降は2日休むことへの躊躇は全くないですし^p^

 

…まあ2日寝るくらいで回復できるなら、御の字ですし…絶対休むわ…。
やっぱ副反応は怖いです…1回目からしんどかったので…(´・ω・`)

 

あ、ミカガエちゃんのネームは100ページを超えました^p^!

こっちも順調に調子が上がってきたので、そんな予定変更(笑)に負けず、副反応にも負けず、頑張ろうと思います^p^

リクエストもらったのでまたミカガエちゃんとポケモンとかも描こう~~~

お気軽にお題箱ご活用ください(˘ω˘)

 

ではでは!

坏乃

2件のフィードバック

  1. ネームお疲れ様です~!
    ワクチン2回目延期とは残念でしたが、バッチリ休養なさることが出来そうでビバ逆転の発想\(^-^)/
    2日間は確実に安静になさっていただきたいです。私は2回接種終わって副反応軽い方でしたがやっぱりしんどかったです。

    • ネーム進んでたと思ったらまた予定ページ増えて泥沼(笑)ですが頑張ります。゚(。>ω<。)゚ 。!
      はっ…桜龍様も副反応あったんですね…><
      お気遣いいただきありがとうございます^^
      仰る通り、逆に休養できる日程になったと思って、今週半ばからは大人しく安静にしますね!布団の中でネーム書きたいですが我慢…(;^ω^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントする