副反応から復帰しました…!

お久しぶりです^p^

死ぬかと思った…。
水曜日にワクチン2回目接種して、昨日土曜の昼くらいまで熱が出てました(´・ω・`)
Maxで38度9分くらい。ほぼ39度ですね…。

インフルエンザのワクチンでもたまに発熱したりはするけど、ここまでとは思いませんでした。
起き上がれなかったけど結構意識はあったので(というか寝すぎて眠くない(笑))、寝たきりの態勢でホラー洋画観たりインスティンクト(洋ドラ)観たり、マブラヴオルタアニメ観たりしてましたね…接種前にお布団をテレビ見やすい位置に変えておいてよかった(笑)

だるさはちょっとまだ残ってるんですが、とりあえず生活できるようになったので、明日は頑張って出勤かなあと(;^ω^)

あとは2週間大人しくして抗体ができるのを待つ><!

 

ちょっとずつネーム進めてまして、170ページまできました…あと残り60くらい…(;^ω^)

回復しながら引き続きゆるゆる頑張ります…!

 

あっそういえばマブラヴオルタアニメ始まってる!!
その件、時間見つけてまた色々言いたいです~~~
いや…うん…(;^ω^)
新規視聴者を取り込みたいのか古参を大事にしたいのか、どっちも中途半端なことになっている気がして…><

どうしてこう、トータルイクリプスといいシュバルツェスマーケンといい、アニメ化に恵まれないのかマブラヴシリーズは…。
戦術機とBETAさんの作画と動画はいいのに、キャラ作画乱れすぎだよね^p^(本音)

ではでは!
副反応から生き返ってよかった!
もう乗り越えた人も、これから二回目の人も、お疲れ様です(´;ω;`)ウッ…

坏乃

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントする