友人を亡くしました

お久しぶりです。

と書いてすぐになんですが、またちょっと(多分今月中くらい)更新途絶えると思います。

 

11月1日に、幼馴染の友人が亡くなりました。

母同士が仲が良い関係で小学生の頃から高校までしょっちゅう遊んでいた、30代前半の私と同い年で、運動がほとんどできない私と正反対で水泳でも陸上でも何でもできる、特に山が好きで山岳関係でインハイ行くような運動神経を備えた寡黙な男の子でした…。

病気でも事故でもありませんでした。
明言は避けますが、お察しいただければと思います。
なんでだろう…まだよくわかりません。辛かったろうな…もうちょっと落ち着いたら、自分の思い出に残すために少しまとめて書き残そうと思います。

本当はそれを今日書いて公開しようと思っていたんですが、まだ無理そう。

とりあえず、私は何とかやっております…。

正直先週は歩道橋からふらっと落ちそうになったりしてやばかったですし、友人の中には相談しても特に何もという感じの子もいて、ちょっとやりきれないモヤモヤもありますが、この人達なら分かってくれるかな…と頼った人達は私が実家から戻ったその日に慌てて電話をくれるし、心配して会いたいと言ってくれて土曜に1日一緒にいてもらったりして、何とか落ち着いてきました。

うん、楽しい時はいいんですが、こういう不幸があった際の気持ちとか対応って大事ですね。
私も、今回支えてくれた友人がしんどい状況に陥ったら相談してもらえる側にありたいです。気を付けよ。

 

ではでは。先週よりは大分まともに言葉が出てくるようになってきたので、12月に入る頃には何かできそうです。
あと、そろそろ拙宅にも等身大ヤドンちゃんぬいぐるみがお届けされるようなので、それだけはアップするかもしれません(;^ω^)

なお、原稿もやってます。
無理せんでも…という気持ちもありましたが、正直今何か手を動かしてないと潰れるわと思って、ちょっとずつですが漫画は描いてます。ネームが240ページに達しそうですからね…色々とマジかよ…。

ではでは!
今しばらく、復活をお待ちいただければと思います。

坏乃

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントする