2021年末から2022年年明けまでのまとめ(食べ物編(笑))

色んな方に支えてもらって、楽しい思い出も残っているので、写真付きでまとめ記事にしてみました~(*´ω`*)
な、なんか、色々写真撮ってたまっていたので、ジャンル別にしてみた(笑)
これは食べ物編^p^

 

こないだ、ミスド争奪戦(笑)に勝って買えたポケモンドーナツ!

今年はイーブイ出てたんですね~可愛い(´;ω;`)ウッ…
家に着いたらピカチュウの耳に亀裂が入ってたので、慌ててそっとくっつけてギリ写真撮りました(笑)

なお、カロリーは可愛くありませんでした…(;^ω^)

そういえば、気が付いたらリンゴのシーズンになっていた推しカフェから、リンゴのタルト出てた~~~!
好き…!

ちなみに、この記事書きながら食べてるのは、そのカフェで今日買ってきたアップルシナモンケーキです^p^
スパイス嫌いな私がここのケーキは何でもモリモリ食べるからすごい。

これはそのカフェのクリスマスケーキ(˘ω˘)
地味めに見えるじゃん?中に栗がミシッ…と詰まっててしっとり濃厚な栗チーズケーキ!
未知の美味でした(´;ω;`)ウッ…!家族で食べたんですけど、皆びっくりしてましたよ。
大体ここのケーキはいつも予想できない美味しさなので、新作は何食べてもびっくりするんですけどね…。

この辺まで来た際はぜひどうぞ^p^
ご案内しますぞ。

 

…そうそう、私、この年末年始に二年ぶりに帰省しました!
いや、友人の葬儀等で帰ってはいたんですが、家族でゆっくりすごすお正月は二年ぶりでして。

んで、初詣ついでに神社の露店に来ていた、うちの地元名物の「薄焼き」を二年半ぶりに食べました(´;ω;`)ウッ…!
泣きそう。

分かりにくいかもですが、材料は多分お好み焼きと同じだけどめちゃくちゃ薄くて、揚げ玉が乗ってるのです。
しっかり醤油味がして本当に美味い。
大体夏場のお祭りと年始の初詣には神社に出店が出るんですが、もう1軒しか作っておらず、大体毎回大行列になるんですよね~今回も買うの苦労しました…30分くらい並んだのでは(それでも今回はとてもマシな方)

あと、地元のイオンに行ったら売ってた喜久福のずんだ^p^
結構好きなのでつい懐かしさのあまり買っちゃった。

そういえばこれ、確か呪術廻戦の五条先生お土産にしてたな…(さっき思い出した)

 

食べ物はこんなところでしょうか…。
年末に家族で食べようと思って買った毛蟹とかも美味しかったですね!
あまりに楽しみにしすぎて、写真撮る前に食べちゃいました…(笑)

ではではこんなところで…
あ、ガンダムカフェは別記事にしますので、そちらをご覧ください(笑)

クリスマス新規絵最高でした~~~!

 

坏乃

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントする