多忙だけど1個のみグッズ死ぬほど作りたい

こんばんは!

原稿が!詰んでる!いちゃらぶ始まる前の前半だけで34ページってどういうこっちゃ…!!

ガエリオが!鉄華団に馴染むのに時間がかかるから!!(言い訳)

 

…見なかったふり(˘ω˘)

 

そんな中、今日、通販きっかけにちょっとやりとりさせていただいている方からのメール内で、pixivファクトリーという単語を見て、そんなものもあったな…と思い出して久々に覗いたらグッズの種類がとにかく増えててびびった…私の記憶は化石だったのか…(;^ω^)

マグカップとかモバイルバッテリー1個から個人が作れるえらい時代になってるんですね。
モバイルバッテリーは前からミカガエちゃんバッテリー作ろう作ろうと思ってたんですけど、そろそろ本気でやるべきだなと思い始めました(笑)
日常生活雑貨小物を!ミカガエで!埋める!

1個だけでオリジナルグッズ1000円前後から作れるなら私はいくらでも作っちゃう方なので、今後ちまちま作ろうと思います(*´ω`*)エヘヘ

取り急ぎ、マグカップめっちゃほしいんですけど?!

CP イメージカラーの2トーンでデフォルメシルエットのマグカップって、もしかして職場で使える…?(落ち着け)

自宅用のはアクリルキーホルダーみたいな普通のキャラばーん!っていうやつで…

うえええええわくわくしてきましたよ^p^!!!

これはちょっと本気で作ろうかなと思うので、イラスト描いたら晒します(笑)

いないと思いますが、万が一欲しい方がいらっしゃったらご連絡ください。イベント合わせじゃないので時期は未定ですが…原価+送料のみでお渡しできるはず。

BOOTH との連携までさせるかどうかは未定です。その辺の仕組みは全然分かってないので、もしかしたら私と個人取引OKの方のみになるかも…。

 

ちなみに、ミカガエもそうだけど、これアムドラもひっそり軽率にマグカップ1個だけとかばりばり作れちゃうのでは…グッズ欲しいジャンル・CP はこの辺かな…作れちゃうのでは…。
ミカガエもキャラ+MS のアクキー色々作ってますが、アムドラもデフォルメキャラ+アムジャケのグッズ欲しいんですよね…めっちゃほしい…私オルフェンズ原稿ですごくレベルアップした(笑)ので、今ならアムジャケも描ける気がする!

 

 

ついでに、原稿も忙しいですが、昨日は昨日で、今度こそ秋のセキスぺ試験受けるかな~う~~~んと悩んで参考書と過去問を調べて唸っていたら時間がないし、今日は今日とて上司休みで私1人だったセキュリティ係のお仕事がクソ忙しいし、時間を買わせてほしいです!!←
セキスぺ取りたいですからね。一応申込して勉強もしていたのに春試験は中止になっちゃったし…コロナめ。
セキスぺ、国内では最難関クラスの情報セキュリティ試験だと聞いているんですが、こんな文系出身半端者元webプログラマに取れるかな…あと半年勉強するべきですかね…。

それにしても、あ~~~朝から
インシデント!
不審メール!
不審メール!
それはサポート詐欺!
インシ…ア~~~~^p^!!
という、珍しく問い合わせ電話続くの何で~~~という状況になり、マジで上司は何故今日に限って休みなんだ…うまくやりやがって…(笑)と机に突っ伏してました…(˘ω˘)
残業1時間半で帰れたの奇跡じゃんね…私有能…誰も褒めてくれないので自分で褒めますvvv

 

…最後に、どうでもいいですが、昨日あたりから謎の発疹が複数出てきたので、明日は急遽通院です…。

今日定時ダッシュきめたら皮膚科に駆け込む予定だったのがおじゃんになったので、明日あさイチでダッシュします!
土曜の皮膚科ってなんであんな混むんでしょうね。

 

ではでは!土日で原稿頑張ります~~~><!!

坏乃

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントする