7.5連勤中です…:;(∩´﹏`∩);:

お疲れ様です…:;(∩´﹏`∩);:

なんと、先週末の土日に休日出勤があったため、現在7.5連勤中です…(;^ω^)
何故「0.5」かというと、今日限界が来たのか起きたら血圧が非常に下がっていたようで、全く動けず、仕方ないので午前中だけ休みました…:;(∩´﹏`∩);:

 

あ、私の職場は別にブラック企業とかではないですよ~。
この土日の勤務は毎年発生する行事みたいなものなので、もう仕方ないです。
代休もちゃんと取れと急かされております(˘ω˘)

問題は、私の業務の関係上、不幸にも今週全く休む余裕がなかったということでしょうか…(笑)
いや全然笑いごとじゃないんですけどね…。

水曜が期限の契約関係の書類があって、それが今日までできていなかったせい^p^
しかも私の提出準備は先週既にできてたんですけど、関係者が「まだ確認したい!待って!!」と言い出したので、月曜がまず休めなくなり、月曜の定時間際になって修正意見を出してきたせいで火曜の今日も休めなくなり…(;^ω^)
んで、その修正案を承認させたら最後にその上の役職に決裁取らなきゃいけないので、結局提出日の明日まで休めなくなり…でした…(´・ω・`)

 

そして木曜は前から会議と打ち合わせが計3件入っていて、金曜も会議と打ち合わせがあり……(˘ω˘)

いやあしんどい…^p^

このままいったら、10.5連勤くらいでフィニッシュ予定…!大学生の時のバイトだってこんな連勤やったことないよ!!!

果たして明日以降休まず出勤できるんでしょうか…?
自信ありませんが頑張ります…(;^ω^)

 

…あ、余談ですが、幻水Ⅳパロミカガエちゃん小説、⑦更新しました…

すみません、言い訳がましくなりますが、更新したと思ってました…マジで…。
下書きのままプレビューできるので、更新したと思ってました…><

ほぼ1年放置してたことになりますよね…申し訳ございませんでした(´;ω;`)ウッ…
多分読んでる人殆どいないと思いますが!ごめんなさい!!!

なお、最初はさらっと遊びで書いていたんですけど、段々と幻想水滸伝Ⅳに寄せるのが楽しくなってきて、意外と真面目に書き始めてしまっています(;^ω^)
そのため、最初の方の部分の端折り方が気に入らなくなってきたので、そのうち序盤の①・②あたりは大幅に書き換えるかもしれません。ご了承ください!!

プロットは全部できてるので、今年中に完結させたいですね…漫画挿絵付きで本にしたいなあ。

坏乃

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントする