ミカちゃんのブレスレット再販届いた!

やったーーーーー(*´꒳`*)!!

放送当時に発売していたミカちゃんのブレスレット、あの当時薄給すぎてとても買えなかったやつ、オルフェンズの再放送記念らしく再販していたので、今度こそと躊躇うことなく予約しました!

届いたーーー!

嬉しいです(;_;)

いずれイベント復帰する時は絶対これ着けて行くんですよ!!

 

…ちなみに、実はクーデリアちゃんモデルは持ってます…笑
こっちは去年中古屋で見つけたやつ。
三日月さんモデルは中古屋でもめちゃくちゃ高かったので、今回公式から再販かかって本当に嬉しいです_(:3 」∠)_

ありがとうございました!!

坏乃

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントする