ミカガエちゃんモバイルバッテリー作った

去年描いた花火のイラストで、モバイルバッテリー作りました(*’ω’*)!

最近出かける度に、モバイルルータとiPadのバッテリーの持ちがいつも危なくて、pixivファクトリーで1個だけ自分用に作りました!
かなり発色良いのでオススメ!

実はこれ2個目です(笑)
数年前にこれも作りましたねwww

webアンソロやってた時のシルエットのやつで1個は持ってたのに、1個では全く足りなくなったので、ルータ用とiPad用に各1装備にした^p^!

結構気に入ってます(*’ω’*)

 

pixivファクトリーで受注設定はしてないですが、万が一欲しい方がいらっしゃったらご連絡ください…その時は設定します~1個のみ作れます。

坏乃

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントする