第2回「セリアのディスプレイケースが最高」

今日、既刊とか資料を整理する書類ケースを買いにセリアに行ってきたんですけど、こないだのとはまた違うアクキーとか缶バッジのディスプレイケースを見つけたので、買ってみました!

 

薄いケースなので、アクキーを飾っても綺麗に見えます。

こないだのは2個しか入らなかったけど、これなら…と思ってやってみたら、MSと一緒のアクキー、全部飾れました(*´ω`*)!

たくさん作ったなあ…(笑)

どれもこれも可愛いうちの子です(˘ω˘)

 

ミカちゃんとハッシュ君のだけチャームが立体なので、実はこのケース、閉じ切ってない(笑)んですけど、まあいいでしょう~。

イベントの時はコルクボードとかで飾っていて、場所は取るわ不安定だわで不便だったんですけど、次回からはこれで連れて行けそうです(*’ω’*)!

なにせ、圧倒的な安定感…!!

これ、単体でしっかり自立します。

 

セリア、これの他にも色々オタクグッズのディスプレイケースとか痛バのカバーかな?とか売ってたので、オタク狙い撃ちしてるなこれは…(笑)と思いました^p^

 

また今度時間がある時に色々探しに行きたいです。

とりあえずこのケースはもう1個買お~。

こないだのを追加で買う予定だったけど、こっちで他のアクキーも並べます^p^

坏乃

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントする