生きてます:;(∩´﹏`∩);:

なんか最近こんなんばっかだな…。

いやほんとすみません:;(∩´﹏`∩);:
生きてはいますがメンタルが完全に死んでました…。

5月くらいからちょっと職場の人間関係でストレスを抱え始めていたんですが、6月にキングオージャー面白いよ~という記事を書いたあたりで落ち着くかな?と思っていたら、そこから加速度的に上司としょうもない衝突を積み重ねていくようになりまして…。

 

もう全然漫画描く気力もイラスト描く気力もなくなってます。

悲しい…。

webオンリー用に準備してた漫画も途中から全く手が付けられなくなり、スランプっていうより単純に鬱っぽくなっている感じですね(´・ω・`)

ほんとあの上司なんなの???
金曜と月曜では言うこと全然違うし、私にだけ変な小言言ってくるしさ~~~もおおおお。

ちょうど同僚の席で技術検証してた時に私の席に内線かかってきて、同僚の隣に座ってる新人さんが取ってくれたんですが、それ普通じゃないですかね?
そこで敢えて私に「自席の内線取れる時は取って。今取れるように見えた」とか言う?普通。
あり得ねえだろ。

みたいなことが毎日何かしらちまちま降り積もってる状態ですね。
私にだけ言うんですよ。皆同じようなことやってるのに。
そろそろモラハラで訴えてやろうかな。

 

まあ原因はともあれ、ここまで何もできなくなるのが久しぶりなんですが、メンタルが底辺のところまで落ちて
「もうこんな知名度もなければ需要もほとんどない二次屋の私なんかいなくてもいいでしょ、やめちゃうか~~~~~」
みたいなことも一瞬思いましたが未遂です(;^ω^)あぶねえ

 

ただ、Twitter浮上する気力は今のところないのと、6月に描こうと思ってたミカガエ漫画はしばらく保留になると思います。
本当に申し訳ありません(´・ω・`)

 

これどうにかメンタル浮上したいよな~~~と思い、とりあえず簡単なイラストを何か1つ完成させるところからリハビリしようとしていますので、そのうちひまわり畑ミカガエちゃんは描くと思います(;^ω^)
それをサイトとpixivに投稿して、例のミカガエちゃんカフェ漫画待ってね…と改めてお知らせしておこうかと…。

 

ついでに仕事もやっぱり忙しいままだったし、割と継続できてきた英会話の勉強と秋に受けるセキスぺの勉強でいっぱいいっぱいなところもあるんですよ~

いや~ままならないですね人生…(笑)

また、がー!っと漫画に没頭できるテンションを取り戻したいよお。

 

ちょっと今まで以上に消えがちですが、ご容赦ください…。

あ、本当に今自信なくなってるので、よろしければ何でもいいのでお声がけください…孤独すぎるのもしんどい…^p^

 

毎回どマイナー沼にいるので慣れてたんですが、色々嫌なことが重なりすぎて生きているのがしんどい…いや生きろ…キングオージャーの映画観に行くんだろ…生きろ………

坏乃

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントする