復調してきました(˘ω˘)

大変ご無沙汰しております…

仕事で色々あって上司と衝突しまくっていたらメンタルがどん底になり、5月下旬~最近までロクに漫画も描けませんでしたが、ようやくちょっとずつ復調してきました。

上司の方が病気休暇になったってのがでかいですね(˘ω˘)

 

私が倒れるのが先か、向こうが倒れるのが先か、などと思っていましたが、向こうの方が早かったっていうオチ。

友人たちに、坏乃を追いつめてる方が先に倒れるのおかしくない??とか怒ってもらって元気出ました^p^

仕事はめちゃくちゃ増えたしでかい案件が目の前にあるのでやばいけど(笑)、仕事がやばいのは結構乗り越えられるから大丈夫です!

人間関係がダメなのほんとダメ…(語彙力)

 

原稿ちょっとずつ進められるようになったのと、リハビリがてら色々落書きしたりイラスト描いていたので、そのうちまとめてアップしていきたいです。

あ、そんな状況なので、11月のイベント、スパークはちょっと参加申し込み見送りました。

組織全体に関わるシステムの更新の予算関係の仕事を上司が放り出したので、私と同僚にお鉢が回ってきたんですが、その案件とにかくヤバイので、復調してきたけどとにかく時間がない(笑)
毎日残業が当たり前になってきたので、さすがに今新刊出してる余裕ないです><

すみません!しばらくはイラスト載せたり、原稿たまったら50ページくらいサンプルとして公開するかもしれませんので、ゆるゆるお待ちいただければ…。

 

でも家帰ってきてPC立ち上げてクリスタで何か描こう(*’ω’*)!って思えるようになっただけでも大分改善しました!

楽しい!

またどうぞよろしくお願いいたします^p^

坏乃

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントする