ちょうど1ヶ月ぶりに失礼します…_(:3 」∠)_

お久しぶりです!

皮下注射を打つはめになってからちょうど1ヶ月…(^◇^;)

病気の方はちょっと落ち着きましたが、年度末と4月の繁忙期に殺されてました…。

4月の異動で出向から戻ってきた係長がめちゃくちゃめんどくさい人で…
戻ってきてたった2週間で色々改革とかしようとしてるんですが、いやもうちょっとおちつけ?
いなかった間に変わったガイドライン読み込むとか、現状の仕事分析するとか、そう言うのやってから改善案とか言ってほしいですね…。
おまけにこのクソ忙しい繁忙期の最中、仕事を減らすための仕事を作ろうとするので、その理想を追うより目の前の問い合わせ捌いてからにしてくれ!と思っちゃいましたね…。

問い合わせを減らすためのチャットbotとかは暇な時にプログラムしてくれよ…。
(まあそれで問い合わせが減るとは思いませんが)

でもお友達からプレゼントもらったりして嬉しい気持ちを補充したので、また明日もニコニコ仕事に行ってやりますよ( ^∀^)!!
あああもう感謝しかない…嬉し…(*´꒳`*)

 

そのうち落ち着いたら春アニメもぼちぼち消化しようと思いますが、とりあえずスパイファミリーのアニメ化最高!ということだけはわかっております!
最高だから皆見て…!!

他はどハマりしてるアニメはあんまりないというか、盾の勇者2期が始まりましたが、それはその、以前書いたかもしれないですが亡くなった幼馴染が…という色々複雑な気持ちがあって涙しか出ないのよね…。
うん、まあでも気持ちを整理しながら、彼に報告するためにもラフタリアちゃんかっこよき!というのを目に焼き付けたいとは思いますので、もう少しメンタル的に余裕ができたら感想書きたいですね…。
ブルーレイ出たら買って持ってくから待っててね。

ラフタリアちゃんはいいぞ!!

なお、オルフェンズの特別編?は勇気がなくてまだ1話もみてません^p^

私の同僚にも鉄血好きな人がいたんですが、同じく勇気が出なくてみられないそうです。
いやこういう人私以外にもそれなりに多いのでは?と思います_(:3 」∠)_
あれを素直に特別編嬉しい!!って思える人はギャラホ推しなんじゃないか?という偏見さえありますね…(^◇^;)

ま、それも追々…。

 

ではでは!明後日また通院し、今月分の皮下注射をもらってくる予定です(^◇^;)!
一応、あれ打つと2週間半くらいは体調が安定するようなので、やっぱ効果あるんだなという感じ。
でも最近また大出血かましてきたので、私の生活習慣が悪いのか、症状がやべえのか、ちょっとまた大人しくするつもりです…_:(´ཀ`」 ∠):
(ちょっと大丈夫になったかもと思って、先週末松屋のゴロチキカレーを食べたのがいけなかったのか…?私にカレーはまだ早かったのか…笑?)

もうすぐゴールデンウィークなので、原稿するなりちょっとだけ遊びに行くなり色々考えてますが、兎にも角にもそれまでにもうちょい体調改善が必要そうですし、気をつけながら、生きる_(:3 」∠)_

坏乃

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントする