そういえばクリアファイル作ったイラスト

載せるの忘れてました^p^

8月のリハビリがてらクリアファイルを作りまして、ミカガエちゃんで長年お世話になってて連絡先知ってる方に暑中見舞いとして送り付けたミカガエちゃん向日葵畑クリアファイル^p^

無配用あと1枚残ってるので、欲しい方がいらっしゃったらお声がけください~。

 

あとクリアファイル、シリーズ化します^p^

季節ごとのやつ色々作りたいな~と思って、今後いそいそ準備しますよ。

結構綺麗に印刷されることが分かったので、今後はイベントで頒布予定です。

坏乃

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントする