キングオージャーの素顔の戦士ショーに行った話

1月7日、キングオージャーの素顔の戦士公演見てきました!

わ、私、この第3弾はもう3回行ったんですよ…素顔の前に…(笑)
リタ様がもっふんにぎゅっとされるの最高すぎて…www
握手会も行きたかったしね!

というわけで7日で4回目の参加で、内容もセリフもほぼ覚えてるけど(笑)、やっぱり中の人本人が出ると違いました!

リタ様が実在してる(´;ω;`)ウッ…!!!
ヒメノ様美しすぎる!!
などなど、テンション上がりすぎて呼吸止まるかと思った。

戦闘シーンやそれ以外の場面もずっと中の人というわけではないけど、要所要所で何回か中の人が出てきて大興奮でした(*’ω’*)!

カグラギ殿、ほんとに身体大きいですね^p^
映像の中だけじゃなかった…(笑)

今回はジェラミーの中の人は来なかったのでちょっと残念ですが、その分来月のファイナル公演が楽しみです(*’ω’*)
チケット当たりますように!倍率が未だかつてない戦争になる気がするよ(;^ω^)!!

過去に何回か素顔の戦士観に行ったことありますけど、毎回抽選とはいえ「とはいえどこか当たるでしょwww」くらいに思ってたんですが、おジェラも参戦したらもう駄目な気がしますね…。
プレミアム席なんか当たる気がしないわ…申し込んだけど…。
母が一緒に行くはずだったんですが、年末に足を痛めてしまって今回諦めたので、絶対また当ててヤンマ君に会わせてあげたいです!

最近、入場待機列がえぐくて、かなりGロッソ前が混雑しているので、お友達との待ち合わせとかは最寄り駅かドームシティ内の別の場所とかが良いと思います(;^ω^)すごい人でビビった

あと完全に余談ですが、私は7日は1人だったので、入場前は適当にその辺ぶらぶらして待ってたんですが、その間に
カグラギ殿ガチ勢の「男性」とか
ギラ君ガチ勢の「男性」とか見つけちゃって、
おーマジか(;^ω^)とビビるなどしました…
キングオージャーどんだけ…

女性キャラガチ勢の男性は見たことあるけど、これは初めてでした、私も。

さて、4回も観に行った公演本体の方は特に言いたいことはないので(笑)、この辺にして…。
今回、本体は「公演の後の王様のファンサの話」です^p^
一応テレビ放送の本編&ファンサの中身ネタバレなので畳みます。

ショー後に改めてチケットを確認しましたが、本当にあの回は舞台挨拶付ではなかったんですよね???
ってくらい、ショー後のお話の時間が究極の公式の供給で過呼吸になった話。

>>> 続きを読む

素顔の戦士が来る前の公演は、ショーが終わるとお姉さんが出てきて「もっふんが皆と遊びたいって~」というもっふんのファンサだったんですよ。
ただ、素顔の戦士の期間はもうもっふんもないし、終わったらすぐに退席かな~と思ってたところ…。
お姉さんが「王様たちをもう一度お呼びしましょう!」とか言い出して、まさかの5人改めて出てきてトークの時間があったんですよ!!

そんなこと全く知らないので、「は?????」ってなりましたwww
いや、確かにそうだったかもしれない…。
私が最後に行った素顔の戦士は10年前のキョウリュウジャーだったんですが、確かにショー後にトークあったかもしれないけど…。
まあ忘れてますからねwww

改めて1人ずつ名乗ってもらっただけで会場大興奮だし、
特にギラ君の「あの、どうも…邪悪の王です(*’ω’*)えへへ」が可愛すぎて冒頭からやばい!
ギラ君推し生きてるか???あれ生で見て、呼吸大丈夫???

その後、お姉さんから「他の王様に負けないと思うところを教えてください!」と質問があって、順番で答えていくことに。
セリフは多少違うかもしれませんが、こんな感じでした。

カグラギ殿:やはりこの大きな身体ですかな
お姉さん:17歳からその大きさですもんね…(;^ω^)
その日の最新話(幼児退行?)を踏まえた話^p^!!そう来るとは…www

リタ様:……もっふんへの愛は誰にも負けない!!!
お姉さん:で、ですよねwww
リタ様:…
お姉さん:以上ですか?
リタ様:はい(小声)

リタ様推し私大歓喜!!!あああああご本人が生でもっふん愛叫ぶとこ見られて最高でした(´;ω;`)ウッ…
脳裏に焼き付けた!!
ていうか最後の「はい」可愛すぎかよ…!!!リタ様の丁寧な言葉ほとんど聞けなくない?最高かよ…。

ヒメノ様:愚問ね、全てに決まってるじゃない
さすがヒメノ様(´;ω;`)ウッ…!!!
このあたりでヒメノ様をじっと見てしまったんですが、めちゃくちゃ美しいですね!?
いやビビった。生で見るヒメノ様、テレビよりずっと可愛くてビビった。
あれはイシャバーナの国宝だろ…。

ヤンマ君:俺の番ね…声が大きいところだよ!!(やけくそみたいな感じ(笑))
パソコンとか来るのかと思ったらそれwww
一番予想外すぎて草(笑)
あ~~~これヤンマ君推しの母に見せたかったよ~~~とむせび泣いた瞬間でした(;^ω^)
ていうか私の席が大体真ん中だったので、もっと声出せてめえら!!っていうショーの中のヤンマ君(本人)が目の前にいて、前からかなり近い列だったのもあって目が合う距離だったんだよなあ。母…><

ちなみに、この後
ヤンマ君「俺より声でけえやついるよなあ?」
会場(……まさか…)
ヤンマ君「おいカグラギ、ちょっとちょっかい出せwww」
で、カグラギ殿がリタ様をからかう流れにwww

リタ様「…………!ヴァーーーーーーーッ!!!帰る…!」(止められてた)

うおおおおおお可愛い(´;ω;`)ウッ…!!
なんだこのご褒美タイム…!過呼吸になる…推しが、推しが尊い……(´;ω;`)ウッ…!!

で、ここでようやく最後にギラ君なんですが、これがまた可愛いんだ……
お姉さんに促される前に

「はい!僕!僕が誰にも負けないと思うところは…

…最高のお兄ちゃんがいるところです(*’ω’*)!!!」

なんて言うんですよ!!!公式の供給ありがとうございますwwwww
というか、本当にその日の放送の内容、絶対意識してますよね?
ラクレス様が遂に皆の本当の仲間になってくれて、今までの真相を全部話してくれて、ギラ君を大事な弟として思ってきたことが分かったこの日に、このセリフですよ!!!
ギラ君推しになりそうだったじゃん!!!!!

おまけに、続けてこの流れ↓

ギラ君「みんな、ラクレス好きですかーーーーー!?」
会場「はーーーーーーーい!!!」
ギラ君「僕もーーー!大好きです(*’ω’*)!!!!」

くっそーーーーーー!可愛い(´;ω;`)ウッ…!!!
こんな良い子のレッドなんかいたか???歴代思い出しても、ここまで優しくて良い子はいなかった気がしますね…!
もうちょっとさ、我が強かったりオレオレ系だったりなのに、ギラ君もう優しさのかたまりすぎて…つらい…!

この先最終回までにしんどい展開がありませんように(;^ω^)!!って真面目に祈った瞬間でした(真顔)

こんな感じで10分ほどトークの時間がありましたよ!
長くない!?
繰り返しますが、本当にこれ舞台挨拶じゃないの??ってなりましたwww

このトークの内容、公演の回によって中身が違うっぽいんですが、本編の内容と合わせて超当たり回じゃね?と思った。
いや何が来ても最高だとは思いますが!
あのラクレス様を見てから、午後のギラ君のあの嬉しそうな「最高のお兄ちゃん(*’ω’*)」ってなんだもう。
最高じゃねえか…!!!

キングオージャー最高だよ…!!ってなるに決まってます…^p^!!

は~~~~大変良かった!
あ、ちなみに、今月中にあと1回素顔の戦士行きます^p^(は?)お友達に当ててもらった分です~。
これで第3弾公演、まさかの5回観ることになりますね…(笑)
全然飽きない……。

小さいお子様とか、ぬいぐるみを持っててくれる子とかを見つけると、気遣ってくれる王様たちもいいですね~(*’ω’*)
いや~最高でした。次回のトークも楽しみすぎます。

絶対2月からのファイナル公演も行くぞーーーーー!

>>> 閉じる

坏乃

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントする