(地球が)美味しそう

毎回大分遅れてやってくるイベントごとのイラストですみません(;^ω^)

惑星チョコ買ってきてくれないかなガエリオ!と思ったので描きました(˘ω˘)
地球が美味しい…とかミカちゃんいい反応してくれそうだなと思って(笑)

たまにはミカちゃん両手動いていいじゃん…と思って描いてみたんですが、やっぱほのぼのしていいですね…幸せ…(´;ω;`)ウッ…

それ火星?とかきゃっきゃしながら美味しく食べちゃって欲しいです!

 

気力がなさすぎて2月中にチョコ塗り終えることができず、完成がホワイトデーより遅くなかったんですが、割と綺麗に塗れて満足しました^p^
せっかく可愛く塗れたので、ミカガエ友にお手紙送る際にポストカードにして同封しております。勝手にすみません。

なお、惑星チョコは実在するので、ググってみてください。実物も綺麗ですよ。

私は父にプレゼントしたんですが自分でまだ食べたことないんですよね~悔しい~
来年こそは予約するんだ…!と決意しました(笑)

 

ということで、地球の命もあと数秒です^p^

坏乃

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントする