ねっむ:;(∩´﹏`∩);:

ま、また1週間あいてしまった…お疲れ様です…><

先週以降もう新年度までまったりだろ、などと思ったんですが、全然そんなことなかった(;^ω^)!

 

自分の引継ぎ…は大体準備できてるんだけども、私と業務上連携してた技術系の人と今後の調整したり(今後も私も仲良く連携しますけどね^p^)、やっぱ上司が私に丸投げしようとしてる新しい人のお仕事の準備とか、結局やろうと思えば細かい仕事いくらでも発見して片づけちゃう性格が災いしております…。

 

こないだピカブイでヤドンちゃんオンリーでレッドさんに勝った話、マッキーとガエのポケ対決にしたらめちゃくちゃ面白そうだなと思って1話で1匹分進むくらいのSS漫画とかも描きたいんですけど、とにかく今帰ったらご飯食べてぼーっとしてないと体力が追いつかないので、原稿もイラストもままならないですぅ(;^ω^)

 

本当、いつもこんなんですみません最近…。

ミカガエちゃんのアクリルジオラマ、キャラは描いたんだけど、背景の窓を透過にするか、両面印刷にしてお外からもミカガエが覗けるようにするか、地味に迷ってて背景が描けない罠にぶち当たってます(;^ω^)

例の連絡取れてないお友達にご意見聞きたいんだけどなあ…ってメール送ったりお手紙送ったりしてるんですが、本当に一切反応なくて死ぬほど心配してたりもします(´・ω・`)
その件はもう限界というか、不安が募って限界なので、今週末東京までおっかなびっくり様子見てこようと思ってます…><

会えるとも思ってないですが、ご近所さんとか何か情報あればいいなと思って。

私が嫌われただけならほんといいんですけどね(寂しいけど)
無事に生きててくれれば…。

 

なんだかんだで2020年度もあと2日ですね^p^!

来年度もどうぞよろしくお願いします!気が早いですが、明日とあさってで何かできるとも思えない(笑)ので、とりあえず来年度は原稿5割HP5割くらいの秋に新刊出せたらいいな…という感じでゆるゆるやりたいです>< という抱負でも書いておきます(˘ω˘)

お題箱を掲示板プラグインで実装しようとしたらうまくいかなかったので、リクエストフォームとか別のプラグイン入れて今週末試してみます(東京行って気力があったらの話)

そもそもお題を全方向公開にするか、私にだけ内容が届く仕様にするか、ついったーのお題箱に似た仕様にした方がいいのか悩んでるんですが、いっそ全然凝らずにただのアンケートフォームにすればいい気がしてきました…(笑)

ご希望あれば教えてください(˘ω˘)←そんな奇特な人がいればですが

 

ではでは、今日はIT系の部署には珍しく非常に過酷な肉体労働に駆り出されたので、早めに寝ます(;^ω^)
来年度は絶対この地獄の作業、行かないもんね!私の後任の新人氏にお譲りするぞ!

 

おやすみなさいませ(´ぅω・`)ネムイ

坏乃

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントする