(ログ落書き)ジブリパロミカガエちゃん

また酷い落書きですみません…(´・ω・`)
友人と、「鉄華団ガエリオは鉄華団で幼女レベルから情緒育ててそう」という話をしていて、「1期リオも2期リオもジブリはアルミリアちゃんが見るようなものとかバカにしてそうだけど、鉄華団ガエはジブリ見たら泣くよな」って話になり(笑)、色々ネタを語っていたら描きたくて仕方なくなったので、とりあえずトトロから酷いラフですが落書きしてました…(笑)

何か…いる…!

ちらっ(笑)
(…でか…)

アッー^p^

か わ い い(笑)

ガエは大トトロと目線同じくらいじゃないですかね…^p^?

まさかこのサイズ(笑)の人間がいるのもびっくりだし、お前見えるのかよっていう全力で怯えるトトロ…(笑)

楽しい!!

 

作品の中に入るか、その作品をミカガエが見るかはそれぞれ違いますが、パロシリーズみたいにしたいvvvvv

 

坏乃

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントする