(ログ:4コマ落書き)七夕@2020

1日遅れな上に落書きですみません(;^ω^)

普通にいちゃいちゃ願い事してくれてもいいんですが、今年は「なんか七夕を間違えて覚えてるガエリオ(笑)」

鉄華団ガエリオは鉄華団で情緒が育っている(笑)途中なので、七夕もこんなふうに言われたら信じちゃうかもしれないなと思いました^p^
(あと、今朝報道番組見てたら、怠けたから引き離されたっていう日本の七夕は社畜っぽい(笑)と言われてて、それ見てたら落書きしたくなった感じです)

 

ちなみに、今までコミスタで漫画描いてたんですけど、さすがにそろそろクリスタさんに漫画も乗り換えようかなと思っているので、その練習用に描きました…うーん慣れない(;^ω^)
雑ですみません…しばらくちょいちょいこんな感じで、練習用の雑な落書きほいほい載せるかもしれませんが、ご容赦ください><

坏乃

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントする