友人と会えました(*´ω`*)お出かけの話

こんばんは…何とか生きてます…

う、うおお…今の係、申請書処理してる人の処理漏れとか前任者が残していった処理漏れとか、あと現在の担当者の処理ミスとかでなんか新年度から問い合わせ殺到してて、死んでます…^p^
生きている、とは…(白目)

どうしたらこんなしっちゃかめっちゃかにできる???と不思議ですが、まあ仕方ないのでキリキリ働いてギリギリ持ちこたえているといったところ(;^ω^)
今日、4月1日に来てた申請書を若手君がまだ懐で温めてたらしいのを知って、全部片づけてきました。
ほんとお客さんとかを相手にしてないからいいけど…いやよくないんですけど。
うーーーんシステム開発したいよお。

 

それで、定時からは前の係のお仕事&新人の翌日のお仕事の準備…おかしくない?これ私の前の上司の仕事じゃない(˘ω˘)??と思いつつ 、「困ったら坏乃さんになんでも聞いて^p^」と新人に言っちゃう元上司なので、もーしょうがないなこの人と心の中でぶつぶつ言いながら働いてますぅ。

生きる……!!

 

そうそう、それで標題ですが、先週までめっちゃ心配してた、ずっと連絡が取れてなかったお友達と会えました(´;ω;`)ウッ…!

めっちゃ気を付けて東京まで行きました…!

これは不急だけど必要だよね。

 

道中なんか触る度に消毒しながらおやつも食べずに長距離移動(˘ω˘)
一応関東圏ですが上の方(笑)なので若干の小旅行感のある移動でした。

会えました(´;ω;`)ウッ…!!
個人情報なので細かいところは差し控えますが、嫌われたんじゃなくて本当によかったです(´;ω;`)ウッ…
ていうか生きててよかった………!!!

このご時世なので、正直マジでコロナとか結構考えたし、何かあったんじゃないかと半年悩んでたんですが、本当によかった…もうよかったしか言えないですわ…。

 

アキバでちょっとお茶して、長時間は我慢して、ちょっとグッズ屋を見てからお別れしました(˘ω˘)
ちょ、長時間じゃないもん!マスクもしてましたし…。
てかアキバの人出も結構元に戻ってますな。
まあホコ天やってた時と比べると全然ですが。ホコ天やってたのいつくらいまでだっけ…?というのはさておき。

そりゃあ感染も広まるよね…気を付けて帰りました。
一応密にならないようにしたけど、中古屋どうなんだろうな…さてさて、2週間後までじっとしておきます(˘ω˘)

ちなみに、短時間でささっと買ってきたグッズたちがこちら^p^

ガンカフェ、鉄血5周年のグッズまだあったんですね!ミカちゃんとオルガのアクスタ可愛い~。

そして00はイースターの絵柄!
せっちゃんにうさ耳つけるのほんと卑怯では???

拡大(笑)

うーん可愛い。卑怯な可愛さ。

お次は、Fate シリーズにおける私の最推し、ディルムッドの兄貴のポスター。

多分これ、FGO 関係のイベントのイラストかなんかなんですよね。

多分これセイバークラスの兄貴か…?
アニメのFate/Zero で魂をわしづかみにされてしまったんじゃないかと思ったくらい、ディルムッド好きです(˘ω˘)
Zero はランサークラスなんだけど、FGOを友人の頼みで始めて、このゲーム内にまさかのセイバーの兄貴がいるなんて思わなかったです…セイバーの方のディルムッド、ランサーの時より体格良くてむっちり(…)してて顔濃いとか、色々やばくない…?
存在が18禁では…(黙れ)

拡大。

かっこいいーーーー(*´ω`*)!!好きーーーーー!!!
元々眼鏡かけてないキャラだけど、これ似合うじゃないですか…悶絶しちゃう…ひぃ…美しい…。
私がアムドラのシーンさんと並んで唯一(唯一?)夢女子になれそうな可能性があるの、ディルムッドの兄貴くらいなんですよね…どうでもいい情報ですが…ほんと好き…
この顔×緑川光×不幸属性とか、性癖ドストライクすぎてやばいです…語彙力なくてすみません…。

(書いてて語弊があるな?と思ったんで一応追記すると、好きなキャラに不幸になってほしいわけじゃないですが、暗い(または重い)過去がある、もしくはそれを乗り越えてきた系のイケメンにはめちゃくちゃ惹かれます…伝われ…)

とりあえずこれは飾ろ!!!

 

あと、鉄華団マークが背中にプリントされたTシャツ!

いいですねいいですね^p^
絶対部屋着にして着たいし、なんならイベントかオフ会に着ていきたい。

このTシャツ見つけた時やべえと思ったんですけど、それをさらに上回る極めつけの戦利品がこちら。

写真撮るの下手すぎてすみません(;^ω^)!!
コスプレ用品とかじゃないのに、本物か!?と思うくらい精巧な鉄華団ジャケットーーーーー!!

結構なお値段したけど、これは見つけた瞬間に「買うしかない」と思って…!

友人も鉄華団推しミカガエ好きの方だったので、2人とも買いました^p^!!
今度オフ会かイベントの時に着ましょうね!!

コロナがもっと収まったら、それでも集まれる範囲だと関東圏になっちゃうと思うのですが、私が知っている範囲でミカガエお好きな人とオフ会してみたいです(˘ω˘)
私の他3人までなら関東圏にあてがあるんですが、どうでしょう~(*’ω’*)?

 

半年ぶりくらいに住んでる街の外へ出た気がします。
それと、久しぶりに笑った気がしました。

自粛も必要だと思いますし、もう慣れてきたなと思ってたんですが、「あ、私もそれなりに自粛にストレス感じてるんだ」と気づきましたね。
人と会えないのって思っていたよりしんどい。

とはいえ、だから我慢の限界だもん!と無闇に外出する気はないです。
仕方ないんだとコロナのことを忘れて今まで通りに遊びまわるつもりなんて全然ないです。
うまくストレスを逃がす方法をまた探すかな~と思いました。
いつもと変わらない気がしますが、お手紙書きたいですね(笑)

本当に必要な時だけ、最大限気を付けて行く気持ちは変わらないので、今度いつ会えるかは分かりませんが、また遊びましょうね(´;ω;`)ウッ…!
東京が落ち着くのって…いつだろ…?

 

ではでは!
なお、アキバが昔みたいに賑わっちゃってるのを見ると感染も広がるだろうし、安心してイベント参加できるのなんて本当にまだまだ先だなと思った次第です(˘ω˘)
11月のスパークも怪しいかなあ…。とりあえず原稿だ^p^

坏乃

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントする