(落書き)暁の乙女(成長後捏造注意)

最近、初心を思い出そうと思ってオルフェンズを最初から見てるんですけど、結末を知っているだけに最初から涙が出そうになってしまって、そうこうしているうちに「アルミリアちゃんはどうなったんだろう…」が強くなってきまして…(´・ω・`)

 

いやマジどうなったんですかね。
個人的にはもう一回GHを綺麗に革命してほしいし、地球に降りたった時のクーデリアちゃんに憧れて髪伸ばして似たような感じで後ろまとめててほしい

と思って衝動的に落書きしたアルミリアちゃん

暁の乙女…

 

 

自分で捏造しておいてあれですが、やっぱりめちゃくちゃかっこいいと思うので、真正面から正しい方法で正しくGHをぶち壊して革命を成し遂げるアルミリアちゃんの続編とかなら待ってます(˘ω˘)

坏乃

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントする