(落書き)三日月・オーガス

そのうちざっくり描いたらアップするかもしれません(*’ω’*)

とかさっきのガエリオ落書きの時に書きましたが、そのうちとか言ってると描かねえんだよおおおお!!!
と反省し(笑)、30分くらいでミカちゃん描きましたよ!!!

 

通り過ぎていく一瞬の風にふと、通り過ぎていった家族の命を想う時間だってあるかもしれない…と思いながら描いた三日月さんです。

結構…これ好き…

 

あ、なお、さっきのガエリオとこの三日月さん(あとついでにこないだのアルミリアちゃんも)全部同じペンで描いてます~

グラデーションマップを設定できて、使うグラデーションによって全然違う雰囲気を出してくれるペンで、もう大好きですね!これがないと落書きなんてやってられないよ^p^!←?

クリスタの、「万年筆風ブラシと色々セット 」です。
グラデーションは多分空の色関係のグラデマップ使ってます。どれだっけな。後で確認しよ。
クリスタ使ってる方はぜひお試しください(˘ω˘)楽しいですよ!!

坏乃

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントする