久々にアムドラ描きましたよと(˘ω˘)

春先にラフ描いてその後放置してたやつです(;^ω^)

ダークさんとタフトさん。

 

この二人、やっぱあのドラマCDで平和になったら何がしたいか話してた時に、ダークさんがこんな黄昏時にはタフトさんと飲みに行ければそれでいい…みたいに言ってたのがめちゃくちゃ印象に残ってるんですよね(˘ω˘)

いつかちゃんと描いてみたいなーとか思ってたのに実はまともにそういうイラスト描いたことなかったので、遂に…(笑)

良い時間帯ですね(*´ω`*)

ぜひ飲みに行ってほしい(笑)

久しぶりにこういう時間帯の海描くのめちゃくちゃ楽しかったです~~~。

次にこの二人描く時は、こういう黄昏時にバーの外のテラス席とかで飲んでるとことかがいいなあ^p^

 

さて、原稿しますよ!!!

坏乃

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントする