多分私の性癖を決定した男(落書き)

唐突ですが、本当に何の脈絡もないけど、懐かしの漫画がアニメ化したら自分の性癖が蘇ってくるなあと思ったのでフェイさん(中華一番)落書きした(笑)

雑なのでちょっと小さめに…(˘ω˘)←

 

いやあ~改めて思ったけど、こんなん小学生の時に私の性癖を決定した男じゃん…(私の落書きはともかく)美しい…美しい…

クール系の長髪イケメンはめちゃくちゃ好きなんですよ、今でも。
絶対フェイさんと小学生の時に出会ったのまずかったのでは^p^

このフェイさんか、同時期に漫画読んでた聖伝の夜叉パパか修羅パパの誰かのせいです(˘ω˘)

 

マオフェイ描きたいなあマオフェイ。好きです年下わんこ攻め。

 

なお、今放映中のアニメは「うーーーーーーん」って感じです。
中華一番は本当に本当に小学生の頃から大好きで、今でも1年に何回か読み直すくらいには大好きなので、その分ちょっとひどいなと思ってしまうところ。

細かい改変とか、無駄にフェイさんがちょろちょろしててキャラが違うのとか、作画が崩壊するどころか元々あっさりすぎて酷いのとか(キャラクターの影殆ど塗ってないから背景と浮きすぎて違和感しかない。同人の方が遥かにマシ)、話の進行が早すぎてただ惰性のまま作ったアニメみたいになってることとか、色々言いたいことはありますが、サンチェさんが刀工恐怖症克服してないことにしたのは一生許さないからな…!!!

 

ふーあらぶってすみません(˘ω˘)

原作面白いから漫画はぜひ読んでください…古いけど面白いので。あとフェイさん本当に美しいので…!

はーマオフェイ描きたい。

坏乃

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントする