ようやく仕事の修羅場脱出(´;ω;`)ウッ…近況とか

どれくらいぶりでしょう…お久しぶりです…><

いやーほんと死ぬかと思った。
残業続きすぎて死ぬかと思った…><

過労死ラインとか全然まだまだというか程遠かったレベル(半分くらい)ですが、それでもあんな体力とメンタル持ってかれるんだから、そりゃあ過労死ラインは過労死するラインだわ…(語彙力)と思いましたね…(´・ω・`)

数か月がかりで取り組んだ仕事がようやく片付いたので、生き返りました(´;ω;`)ウッ…

途中というか先々週くらい、マジで限界と鬱のピーク来ててちょっとやばかったです…何も楽しくないし感情が1㎜もウゴカナイような感じで、友人にそれをぼそっとLINEしたら色々相談に乗ってくれて、何とか乗り越えました…( ;∀;)

 

ようやく!!まともな時間に帰れるようになります!!!

漫画描くぞ!!!ほんと今更ですが!!!

8月以降まともに時間を取れた試しがなかったんですが、ようやく手を付けられるようになりました…「今ならちょっと描けるかも」と何度か思うことはあったんですが、少しずつ、マジで1コマずつとかしか描けない日が続いていて、私もうダメなんじゃないか、二次創作なんかできないんじゃないか…と思ってたんです…

 

うん、全部ただの残業ハイと鬱のせいだわ^p^

先週目途がついて心の余裕が少しだけ生まれたところで、土曜日に急遽友人とご飯に行くことができ、すっかり元通りです(´;ω;`)ウッ…!!

あとブルーロック(笑)(後で別記事書きます)
ブルーロックいいわ…最高…漫画大人買いしました…。

ようやく復活したので、徐々にアニメも見ています~。
秋アニメですが、今ブルーロック一択状態です(˘ω˘)

マブラヴオルタ2期は主題歌最高!戦術機最高!なんですが、相変わらずキャラ作画と話運びの早さがなあ…(;^ω^)
スパイファミリー2期も楽しく見てますが、これ漫画全部持ってるのでほほえましく見守るくらいですかね。

チェンソーマンも見てる。それなりに面白いですね、うん。
まだ好きなキャラいないので、ストーリーメインで見てます。推しできるかなあ。

 

あ、それと、見る勇気なくてしばらく放置してた新作ガンダム、水星の魔女ですが、思い切ってこの日曜日に最新話まで一気に見た結果、
あまりにめんどくさくなったので録画予約解除しました。
すみません、脱落です(˘ω˘)
私にとってはAGEとかみたいなのを見た時と同じ気持ち…。

08小隊とかオルフェンズみたいな泥臭く、でも地に足ついてるガンダムが好きなので、ああいうふわふわと設定や雰囲気で展開してるガンダムって超苦手だな、と思い出しました(;^ω^)
「こんなのガンダムじゃねえ」とかそういう主義主張は私にはあまりないので、戦争でも学園でも別に面白ければそれでいいと思うけど、何がしたいんですかね???
見ててわくわくしないんだよなあ…。

 

話題になってるのは知ってたので、一応何かしら面白いのかなーと思って様子見しながら一応全部見るつもりだったんですが、先述のブルーロックの作中のエゴイズムに触発されたのか、
「7話も見たのに全く惹かれないガンダムに付き合ってるほど私も暇じゃないんだよ」
と口が悪くなる始末(;^ω^)

これだけは言いたい。ダブスタ親父って言ってる娘の方も勝手に決闘取り付けてきたり、自分がダブスタかましてんじゃないのか(;^ω^)
あの親にしてこの娘だなと序盤で白目になってたのは私だけでしょうか…。
全体的に今の時点で色々がばがばだし、今後脚本自身が何らかのダブスタやらかす予感しかないので、私は撤退しました。

というわけで、ガンダムは次回作に期待します(˘ω˘)以上。
まだまだミカガエちゃんが捗ります!!

あと、最後にオフ活動の話。
12月のスパークですが、何としてでもなんか新刊出したいです(´;ω;`)ウッ…!
結局ここまでずれこんだので、予定は一旦全部リセットするしかないんですが、今からどうにかなる範囲で、ミカガエちゃんのちょっと不思議な話本でも出したいわーーー

生きてるっていいですねええええ(´;ω;`)ウッ…

ようやく復活できて嬉しい…色々リハビリ中なのでまだスローペースですが、またよろしくお願いいたします><

年賀状も描かないとなーーー

坏乃

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントする