(落書き)暁の乙女(完全版)

こないだのアルミリアちゃん

の完全版の落書きしました^p^

 

色々成長して自分で物事を考えるようになっていくうちに、あの当時は詳しく知らなかったクーデリアちゃんと鉄華団のみんなのことも知る可能性はあるなあ、と思うんですよ。アルミリアちゃん。

その時、彼女は地球に降り立った時の革命の乙女クーデリアちゃんに憧れるんじゃないかなあって。

お姉様じゃんお姉様。憧れのお姉様(好き)

 

何故、マッキーは彼女のような道を辿らなかったのか…と思ったところで、今クーデリアちゃんって何してるの?となって…

どうして、あの時の彼女がこの世界をよしとしているのか…その目で確かめに火星まで行ってくれないかなあ…という妄想で書き殴ったやつです(˘ω˘)

 

 

 

自分で捏造しておいてあれですが(前回に続き2回目)、好き!!これ!!

なんならこれ同人誌描けちゃうぞ私。っていうくらい好き。
はーーー楽しい(`・ω・´)

本当に、こういうので始まるオルフェンズ続編なら見るから…脚本からマリーを下ろしてくれれば…(ここ大事)

しばらくまだ鉄血色々落書きすると思います~
原稿をしろ、はい…(;^ω^)

坏乃

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントする