鉄華団にフードフェスとか行ってほしいよな…

今年は新型コロナウイルスのせいで中止になってしまったんですが、毎年この時期には東京の立川でフードフェスのまんパクが開催されてて、私も東京在住だった数年前や、関東に引っ越してた去年も行ってたんですよね。

今年も行くつもりだったのになあ…と思いながらそのHP見てたら、こういうご飯イベントに鉄華団の皆と一緒にミカガエで遊びに行ってほしいよな…(˘ω˘)と妄想してたら日曜日が終わってました^p^

 

行けなかった悔しさで、私の代わりにミカガエちゃんが行ってみた!的な漫画描きたいなーと思ったけど、友人に「お前スパークの原稿はどうした」とぐうの音もでないツッコミを入れられたので、大人しく今日の所は妄想にとどめておきますね…いつか描きたい…!

開催された場合の出店メニューはサイトに載ってるので、ご興味ある方はサイト見てみてください~。
お腹すきますよ(笑)
全部ミカちゃんに食べさせてあげたい…。

その上で妄想していただくとより楽しいかもしれません(*’ω’*)

 

のっけから「今日はガエリオの奢りだ」とかオルガに言われてそう(˘ω˘)

「(;^ω^)!?」ってなりながらも、まあ別にそのつもりだったし…ってガエが皆に「その範囲内で収めろよ(;^ω^)」って何人に渡してきたチャージ済suica(笑)にはとんでもない金額入ってるんだろうな~うらやま~!!

 

すごい人でごった返してる会場の中、早速「三日月どこに行った!?」と三日月さんを見失うけど、ガエの身長が頭2つ分くらい抜きんでてるので、「別にどこにも行ってないけど」みたいに、しれっと後ろからガエの袖を掴んでくれそう。

 

とにかくあのイベントはお肉からお魚、チーズに野菜、ラーメンとか餃子とか、お酒に甘い物まで何でもおいしいものがあるので、鉄華団総出で片っ端から購入しては皆でもりもり美味しく食べてほしい。
私はそれを考えるだけで幸せです~~~(*´ω`*)

 

ステーキとかお肉多めにもりもり食べるミカちゃんへ、蟹の味とか教えちゃうガエの罪を数えろ…(笑)
何これ…と警戒して食べなさそうだけれども、ガエが蟹の殻剥いて差し出したら思いのほか気に入られて、ガエが黙々と剥く傍から蟹が消えていきそう。

あっこれは別にフェス会場じゃなくてもいいですね。
むしろ温泉旅行に行って泊まった旅館の晩御飯とかでやってほしいな。
温泉ミカガエ!可愛いじゃないですか!!

エビとかもかな、ガーリックシュリンプとかも、エビのつぶらな瞳(笑)をガン見して食べ物だと認識してくれないミカちゃん…ガエが頭取ってくれたらこれも食べそう。

 

私もだけど、ガエもミカちゃんにあらゆるメニューを食べさせてあげたいとか思うでしょうね!

なので、ハーフサイズで買えるのはハーフで買ってシェアしながら色々一緒に食べよう(*’ω’*)と思うものの、ハーフサイズの更に半分となると「ガエリオ、これ少ない(´・ω・`)」と文句を言われるんだろうな…(笑)

シェアといえばラーメンは交互に食べるのか…うっ可愛い(´;ω;`)ウッ…

 

デザートにはメロン丸ごと1個くり抜いて器になってるクリームソーダを是非とも食べてほしいです!
ガエが「おい、それはもう皮だぞ(;^ω^)」とミカちゃんを止めるまで果肉ごりごり削ってそう。

 

私と友人だと、さすがに食べたいメニューを1日で全部食べることは無理(笑)なんですが、鉄華団とミカガエちゃんなら全部食べそうだなあああうらやましいー!

フルーツゼリーもたくさん種類があって選べないのに、ガエは「全部ください」やるんですよね、知ってます(˘ω˘)

 

大きい公園の横で開催されるので、お腹いっぱいになったらとりあえず公園に行って散歩してみたり、ガエが「あれに乗るぞ!」ってはしゃいで(笑)公園を一周するトロッコみたいなやつに乗ってみたり、疲れたら木陰でお昼寝してみたり…して腹ごなしした後は夕方からお酒が入る夜の部ですね^p^!!

 

うわああほんとに行ってほしいな…ご飯イベント…!幸せしかない。

ガエは帰る前に出口近くのパンエリアでにゃんこ型のパンでも買ってください(笑)
食べられない…って悩んでいるところ、鉄華団の小さい子達にペロっと食べられてどうぞvvv
これは友人がくれたネタなんですが、にゃんこパンを食べられてしょんぼりするガエを見て、ちょっと可哀想になったミカちゃんが「にゃー」とか言ってくれるよ!っていうの、可愛くないです(*´Д`)!?
ありがとうございます、ごちそうさまです^p^

 

まんパクのメニューを見てるともっと色々出てきますが、そろそろ原稿に戻ります(˘ω˘)

ミカガエのみならず、鉄華団の皆には美味しいご飯をお腹いっぱい食べて幸せな気持ちになってほしい。

は~スパーク後か、来年こそまんパク行けたら、そんな漫画描いてみたいな~食レポ(笑)

坏乃

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントする