古い映画の中に溶け込んだ記憶のような(アムドラ)

アムドライラストを贈っていただいたお返しに描いたジェナ、公開してよいと許可をいただいたので晒します(笑)
その方には家庭用プリンタで印刷してお送りしたんですが、どうしてもうちのプリンタだと肌色とか青とか結構色が飛ぶので、元データはこんなんですよ、と(;^ω^)

すごくこう…仕上げに影とハイライトを入れて加工している間、どことなくノスタルジックな気分になりました…(˘ω˘)

 

 

書き出すサイズ間違えたな!?でかい(;^ω^)!!

 

ふわっと夏の風が通りすぎて行くような一瞬って難しいですね…もうちょい自然に…描けるようになりたい…!

 

(私はガラホで未だに粘っている化石の民ですが)ジェナは流行りにそこそこ乗っかるだろうと思ってスマホにしてみましたvv
シーンさんはいつ見ても最新機種だけど、ジェナはいつも後継機が出て第2世代くらいになってしまうまでお気に入りをそこそこ長く使いそうなイメージ(個人の偏見です)
解析用等に使うPC は最新のMac とかだけど、携帯はガラケーの機能で十分そうなニルギース(個人の偏見です)
携帯妄想するだけで1日過ごせます!(えー)

最初はほんとはスマホだけで、あとカバンでも持たせようかな…と思って描いていたのに、なんか足りないな~とメロンソーダでも持たせてみよ(*’ω’*)と追加して、まあ結構可愛くなったけど…まだなにか…足りない…!と唸った挙句、「アイスだ!!!」と閃いてクリームソーダにしたらめちゃくちゃ可愛くないですか!!?

多分、ハイライト効果に加えてそれもあって、私は個人的にノスタルジックな気分になるんですね(笑)

なんか私の中で懐かしい夏の思い出の象徴みたいなとこある…クリームソーダとかかき氷とか…子供の頃に楽しく通った縁日のイメージがあるんだろうなあ。お祭り行きたい。

 

待ち合わせしてるイメージです。誰待ってるんだろうなあうふふ(*´艸`*)

おばちゃんにこっそり陰から見守らせてくれ…(笑)

 

楽しかったです(*´ω`*)

公開許可いただいて本当にありがとうございました( ;∀;)!!

 

 

(関係ないけど、Twitterやってた時に落書きしてた、アムドラでCM(笑)シリーズまた落書きしたくなってきたな…。
職業ヒーローだった序盤なら、皆お仕事もらってCMやったりしないのねえねえ?と思ってvvv
数年前はこんな夏の日のイラストでドリンク販促するロシェ(笑)とか色々描いてた…多分古いサイトに載せた?ような載せていないような)

坏乃

2件のフィードバック

    • 愛すべきジェナ達のイマを垣間見ることができた気がしましたーーー(*´Д`)

      (通じた…ありがたい…ありがとうございますぅううう(笑))

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントする