やってみると動かなさすぎ(在宅勤務のはなし)

こんばんは。

やっと在宅勤務だわーい^p^!!
と思っていたのも束の間、3時間ほどで弱音を吐き始めました…。

これ、動かなさすぎてやばい…あっという間に運動不足になりますよ…?
昼休みはちょっと遠めの食堂とかを選んで歩いて行っていたので、
在宅ってお手洗いと机との往復しかしないんだな!ということにお昼に気づきました。

何かしらしないとまずいですね。
あっという間に激太りしそう:;(∩´﹏`∩);:

在宅勤務でも身体動かせるよ~というアイデアをお持ちの方がいたら、
教えていただきたいです…:;(∩´﹏`∩);:
お昼にお散歩には行ったけど…。

あ、でもやはり通勤しなくていいのは楽でした!
といっても私はマイカー通勤なので元々誰とも会わないし、15分もかからないですが、
残業もしなくていいですしね(˘ω˘)!※在宅時は残業禁止と言い渡されてる

定時後すぐに原稿に戻れる(笑)ので、しばらく二次創作捗りそうです(*’ω’*)
(仕事がなさすぎてプロットや小説をちょっと書いてしまいたいな…いやいや…)

坏乃

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントする