セリアのディスプレイケースが最高

久しぶりに雨が降る中、ちょっとセリアにレターセットとか色々雑貨を買いに行ったら、
「キーホルダーディスプレイケース」
なるものがあったので、うちのアクキー飾るのによいのでは?と思って買ってみました!

私のMSアクキーが微妙に大きいせいか、2個しか入らない(笑)けど、これは最高!!

 

ミカガエMS のチャームの星はブルーだったんですけど、さすがに作って2年半も経つと色褪せちゃってホワイトになってましたわ…(;^ω^)
自分用の予備を出そうかどうか悩むところです。ブルー可愛かったからな~。

 

MSのは他にラフタちゃん&アジー姉さんのと、マッキーのがあるので、もう1個このケース買ってきて飾りたいところ。

他にも色々ミカガエアクキーは作っているので、いっそ全部飾るのもいいですね!

ちょっとだけかさばるのがどうかなと思いますが、イベントのディスプレイにするのもいいかもしれないなあ。

また買いに行ってきます(˘ω˘)

坏乃

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントする