うさぎ!フィナンシェ!

今日届いた!おやつです!!

お菓子スタジオリッシュさんの、うさぎのフィナンシェ…!最高に可愛い(´;ω;`)ウッ…

この状態で届きました(˘ω˘)

これだけで可愛い…。

Twitterやってる時代(笑)に見かけて以前お取り寄せしたことがあったお店が、夏限定のオレンジ味うさぎさんを今月まで販売していることを知ったので、お取り寄せしました!

袋から出したところ…。

うさぎの巣状態…!可愛い(´;ω;`)ウッ…!!

うさぎ好きはもう悶えるしかないですね…!ちょこんと本当にそこにいそうな感じがアアアもう~~~!(落ち着け)

お尻も完璧

 

アアア可愛い…造形の勝利…(笑)

オレンジピール入りでとても爽やかな夏おやつでした(´;ω;`)ウッ…!

味だけかなと思ったら、オレンジピールの食感もとてもよくて、可愛いし美味しいし最高です(*´ω`*)

また買おう~。

6羽入りなので大事に食べます…!

 

 

あ、カフェリオ(笑)にはこんな可愛いおしゃれお菓子作ってほしいですね^p^

可愛いおやつの仕上がりに満足して自画自賛していたら、「あ、おやつ?」と寄ってきたミカちゃんにほいっと食べられて憤慨してどうぞ(笑)

坏乃

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントする