ポケモン切手買ったのでお手紙書きたい(˘ω˘)

可愛いの出た―!

写真がブレブレ(;^ω^)

今週発売されたポケモン切手買いました!

ヤドンちゃんがいるしね(*´ω`*)

 

可愛いです(´;ω;`)ウッ…

これは使えねえなと思ったので、2枚買いました(笑)

足りないか…(;^ω^)?
ヤドンちゃん切手可愛いでしょ!って自慢しながらお手紙出す(笑)には、あと1~2枚使用用と予備で買うか…?

 

あ、そうそう、それでせっかく可愛い切手買ったので、これはお手紙書きたいなと(˘ω˘)
アナログ大好き人間なので。

こないだ本屋に行った時に隣の文房具屋さんにも寄って、たまたまレターセット新調してたんですよね。

お気に入りのシリーズの別のが入ってたので、いつか使うやろと買い込んでおきました^p^

というわけで、ぼちぼちお手紙書こうかと思います!
何でというか、書きたいからです(˘ω˘)
手紙ってそんなものでは^p^

ポストの中に封筒入ってるの嬉しいじゃん…嬉しいじゃん…。

とはいえ、最近ずっと仕事が忙しくて、家に帰ったらちょっとソシャゲしてご飯・お風呂して寝るくらいしかできていないので、そう言いつつこの記事を忘れた頃になるかもしれませんが、私からお便り届いたら「ようやく有言実行したか」と温かく見守ってやってください…(;^ω^)

 

ではでは…あ、私はいつでもお待ちしておりますのでお手紙ください(˘ω˘)←?

坏乃

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントする