副反応トトカルチョ中です…(ワクチン接種1回目)

今日コロナワクチンの1回目を職域接種で受けてきました~。

友人から事前にお前大丈夫?気を付けてな?と言われまくり、私自身も副反応怖いなーと思ってたんですが、当日接種はあっという間で、左腕が痛いかな?と思うものの15分の待機も問題なく終了し、「余裕じゃーん」などと思いながら帰宅しました。

 

待機時間と、帰宅まで運転している間は「職場に戻って仕事すればよかったかな?申し訳ないなー」とか思っていたくらいなんですが、帰宅して荷物を下ろしたあたりで違和感が出てきました。

ていうか自覚した感じ…?

え、大したことないと思ってた左腕めっちゃ痛い。

あと、肩凝りかな?とか思ってたんですが肩と、あとなんだか右腕も筋肉痛みたいになってる。

 

…^p^

と、とりあえずこの痛みだけでも、結構よね…帰ってきてよかったんだよね私…とぼんやり思いながら、ちょっと休憩。

起きた頃、発熱やってきてました^p^

 

あとついでに、左腕の指先がちょっと痺れる感じまで出てきた。

 

・発熱始まった
・左腕痛い
・なんか色んなとこ筋肉痛
・左の手先痺れる

どの副反応が一番つらいでしょうかトトカルチョ。とかできそう…(;^ω^)

 

発熱は翌日からが多いとか聞いていたので、完全に油断しておりました。

出る人は出ますね。1時間~2時間後くらいからでも出るよ。

これから打つ方、油断しないで気を付けてください(´;ω;`)ウッ…

 

注射が怖くて緊張しまくった結果めちゃくちゃ痛かったガエリオと、めちゃくちゃ無防備できょとんとしてたらあっという間に注射が終わっていたミカちゃん、とか落書きしたかったんですが、なんか色々しんどいので今日は休みます…:;(∩´﹏`∩);:

明日熱が上がってるなんてことありませんように…。

皆さんもお気をつけて…。

坏乃

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントする