頭無事でした!

なんか言い方に語弊があるような気がしますが、こないだミカにゃん落書きした時にちらっと書いた頭痛&手の痺れの件、昨日病院に行ってCT撮影した結果、特に悪いとこはありませんでした。

よかったよかった(´;ω;`)ウッ…

まだ痺れ自体はあるんですが、多分脳由来ではなくて、肩や首かも…ということなので、続くようなら整形外科に行くつもりです(˘ω˘)

 

原稿で色んな無茶(;^ω^)をする私ですが、さすがに今回の頭痛と吐き気と動悸のコンボからの痺れはかなり焦りました…普段適当に誤魔化して通院しない方なんですが、それでも慌てて病院行きましたよね…。

よかったー!

 

無事だったので落書きしたいなーと思いましたが、明日(今日か)は職場の結構大事な業務の日で、且つ早出の予定なのでささっと寝ます(0時だし)!
おやすみなさいませ!

坏乃

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントする