誕生日でした!!

また歳をとってしまいました( ^∀^)!

というわけでハッピーバースデー私_(:3 」∠)_

通ってる推しカフェでケーキ注文しました!

母が(笑)!

遠方なので結局支払いは私だし、サプライズではないですが、とっても嬉しいです(*´꒳`*)

りんごのチーズケーキです!

美味しくないわけがない。あそこのカフェ、どんだけチーズケーキのオリジナルレシピ持ってんだろ…去年食べた栗のチーズケーキもドチャクソ美味しかったです。

母上ありがとうございました!約束通り、代金は後で請求します(笑)

 

お昼は気になってた噂の蟹ピラフをテイクアウトしてきました。

ちょっとこの絵面…強すぎませんか…(笑)

蟹の身もちゃんと入ってるし、味もしっかりして美味しかったです。また食べたい。ただ、蟹のほじるの非常にめんどくさかったので、次は剥き身タイプにしようと思いました(^◇^;)

 

今日のアニポケはヤドンちゃん回で、テレビの画面にいっぱい映るヤドンちゃん見て鼻血出そうなくらい興奮したヤドラー坏乃ですが、今後ともよろしくお願いいたします(^◇^;)

なお、上記の食べ物類をテイクアウトしに行く以外は家に引きこもって原稿した誕生日でした(笑)

先週いっぱい落書きしたおかげか、ミカガエちゃん原稿するの楽しいーーー!!となってるので、明日明後日の連休中も原稿に励みます!

 

 

あ、なお、誕生日とカードの締め日更新日が重なるので、予定通りクレジットカードで色々買い物しました_(:3 」∠)

 

予定してた物しか買ってないから問題ないです!

クレカは毎月定額を超えて使うことはないよう調整しているので、今日散財するために頑張って節約しました( ^∀^)

本当は現地で現金で買いたいけど、コロナでポケセンにも東京にも行けないから仕方ないです(;_;)

お絵描き用に左手デバイスと、ヤドンちゃんグッズ色々通販しました!

届いたら騒ぐと思いますがお許しくださいwww

 

誕生日も残り30分ほどですが、また無心で原稿いたします_(:3 」∠)_

ではでは。今年は本出すぞー!

 

Twitterやメールでお祝いいただいた皆さん、本当にありがとうございました(*´꒳`*)

 

坏乃

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントする