(ログ)語彙力(バレンタイン落書き)

たまにはミカちゃんがさりげなくチョコをくれるミカガエちゃん@奇跡があったっていいはず_(:3 」∠)_という落書きです(笑)

そんな奇跡が起こったら、ガエリオどんな反応するかなあと1日考えてたんですが、ビビりすぎて語彙力失うしかなかった(笑)

もっと可愛いバレンタインになれよ!

と思いつつ、私の想像力が貧困すぎてハードル高いです(^◇^;)

来年はイチャコラリベンジするぞ!というかホワイトデーあるじゃん頑張れ私!

ではちょっと修行してきます( ^∀^)

坏乃

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントする