#0-鉄華団ガエリオと見るオルフェンズ1期

最近また久々にオルフェンズ最初から見てるんですけど、「ガエリオこれ誰…」と思うくらいには、私の脳内が鉄華団ガエに占領されているようです…(笑)

ふと、鉄華団ガエリオが鉄華団の皆と1期オルフェンズ見たら楽しいかなと思ったので、不定期更新していきます^p^
鉄華団ミカガエちゃんの逆版ですかね(笑)

ただ、原稿と他のイラストも描きたいので、毎週は無理そうな感じ…頑張りますが…気長に見に来てやってください…。

とりあえず、嫌がりそうな本人を誘ったらちょろかったです^p^

 

アップして気づいたんですが、下書きのラフ消し忘れてた。すみません…(;^ω^)
あと、書き出すサイズの関係で一部セリフ読みづらくてすみません…つい印刷用の解像度とサイズで描いちゃうんですよね。

サイズの関係で2ページ目は分割して調整したので、一部で段組み合ってないし…色々気を付けなければ…。

さて、ガエリオは25話無事に完走できるでしょうか(笑)?

坏乃

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントする