旅するミカガエちゃん(春の雪解け・スイス)

久しぶりにカラーでミカガエちゃん描いた気がするーーー!

リクエストボックスじゃないですが、ミカガエちゃん推しのお友達から
「旅行するミカガエちゃん見たいです!」とリクエストをいただいていたので、
せっかくだし春っぽいのを…と思って世界の名所・旅するミカガエシリーズにしようと思い、
春の雪解け絶景を見に行ったミカガエちゃん描いてみました^p^

本当は奥の方に見える電車(笑)の車窓から眺める雪山が絶景らしいですが、
敢えて高原の方にしてみました…(笑)
多分ガエリオ、電車にも乗れば良かった、次はあっちにするぞ!とか言ってそうですねvv

めちゃくちゃ背景に時間かかりましたが、それなりに風景に見えるので満足してます。
もっと精進しますけれども(^◇^;)
今の時点では描けるものを出し切ったと思って…!

なお、すみません、PC開く気力がないのでiPadから投稿してます。
画像サイズがいまいち確認できないので、次にPCから確認したら再編集するかもしれません(^◇^;)

閲覧しづらかったら大変申し訳ございません。

 

季節ごとに色んな世界の絶景見に旅するミカガエちゃん描きたいなあ…夏はモルディブとかな…(*´꒳`*)

坏乃

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントする