残暑お見舞い申し上げます(˘ω˘)

ギリギリ!まだ8月(;^ω^)!!

また急に暑くなってきた今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか…暑いよ…(´;ω;`)ウッ…←

というわけで、残暑っぽくて(?)なんか夏もよかったなあ…などと思えるミカガエちゃん見たい…と思って夏の縁側風景描いてみました~。
こないだのブログで途中経過晒してたイラストの完成版です。

ヤドンちゃんと一緒(笑)

 

ヤドンちゃんとミカちゃんが仲良しなの可愛い(*´ω`*)

最初はでーんと横ですやすやしてるだけにしようかなあと思ってたんですが、お膝に乗せたらめちゃくちゃ可愛かったです^p^

ヤドンちゃんの等身大サイズはこの子の3倍くらいあるそうですが、夢を追いたい(笑)のでお膝に乗れるくらいのサイズにさせてください…なんでヤドンちゃん120~150㎝もあるんだ…(/・ω・)/

ちなみに、ブログに載せながらちまちま描いてた時は昼間のイラストだったのに、気が付いたら夕方になってました(笑)
まあこれはこれで、ちょっと涼しくなってきた夏の終わり頃っぽくて気に入ってます。

ラムネ飲みたい(笑)!

 

久しぶりに背景にレイヤー30枚くらい使いました…いやもうちょっと効率よくできるはずだけどなあと思うんですが…もっと勉強せねば…。

えへへ~でも割と当社比で奥行きあるイラスト描けるようになってきて嬉しいです…ずっとのっぺりした1枚絵ばっかりだったからな…そもそも背景を真面目に描こうという気があんまりなかった…←

 

季節感あるミカガエもっと描きたいですね(*’ω’*)

ではでは!
今度何がいいかな…原稿の合間に描くような…何かあればお題箱からどうぞ^p^

坏乃

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


コメントする